マスターズ2009

マスターズ2009_e0001663_20293448.jpg桜と共に、私に春の訪れを告げてくれるマスターズトーナメントが今年も始まる。世界で一番よく知ってるコースになったオーガスタナショナルの激闘、月曜朝までは早起きの日々。

今年の目玉は何といっても石川僚君。ハニカミ王子等と小馬鹿にした愛称や、ちやほやもてはやす取り巻き、札束持って群がる広告屋のせいかずいぶんひね媚びた男になっとるな、このまま潰れちゃ可哀想だぞと心配してたらなんのなんの。

朝6時半に家を出る時、OUTを終わって3オーバー。これからアーメンコーナーか…甘くはないのぉ、と思ってたら一日目を終わって1オーバー、51位のニュース。INで3つ縮めたらしい。すごいな。なんか持ってるようだな。

きっとガチガチに緊張してるはずなのに、攻めまくった結果と思う。予選通過ラインなんて意識しないで明日も飛ばしまくっておくれ。
by cegero116 | 2009-04-10 20:29 | Sports | Comments(0)