すっぱかった!?

すっぱかった!?_e0001663_13425140.jpg土曜日。いつものごとくスポーツ紙買ってお馬の予想。今週は安田記念、先週に引き続き、雨がしとしと日曜日…になりそう。水田のような馬場で12着に沈んだアンライバルドを思い出し、ウォッカ姫に対する信頼揺らぎまくり。しかし、あのヴィクトリアマイル見てるからなぁ・・・外せん。更にこのレース、先入観だけど外国産馬が好走するイメージもあり。18番、サイトウィナーってのはどうかな?

ダービーが終わり、新聞の一面も競馬ではなくなる。サンスポはクスリで捕まったアイドルがストリップで脱いだとか脱がないとか…ヒマネタで埋めている・・・ウォッカ、左上隅に追いやられる。どっちゃも裸やのに・・・。で、ぼんやり読んだ写真のキャプション。「梅娘表敬はすっぱかった!?」流れから「すっぱだか」と読んでしまうのはとても自然。国民の最大の関心事がよく解ってる総理だ。
すっぱかった!?_e0001663_13411213.jpg
アホなことばかり考えてるな。今週もだめかな?
by cegero116 | 2009-06-06 13:41 | 馬は世につれ | Comments(0)