あ~おそろし

あ~おそろし_e0001663_21595962.jpgまいど秀逸AERAの見出し。あ~おそろし、あそ~おろし、と続く。誰がおそろしがってるのかと言えば、呼びもしないのに応援に来られて、只でさえ少なくなってる票を目減りさせられてる東京都議さんたちだな。

さらに可哀想なことに、静岡、都議選と連敗すればさすがに辞めてくれるだろうと、敗北待望されてるとか…民主党だって、あんまり勝つといくら阿呆でも辞めてしまいかねん、静岡は一本化止して二人出して負けとこう、とは姑息で巧妙。

王将を攻め取る将棋型ではなく、弱石をわざと攻めないで逃がし勢力を築く囲碁型戦略だな。ただ看板を舛添やそのまんまに取り替えたら勝てると思うのも…入れるヤツ居るからしゃあないか。

麻生太郎が首相として、政治家として、適格かどうかを論じてるわけではない。「人」として最低だというちょる! 今頃なにを言うちょるんじゃ、マスコミ。
by cegero116 | 2009-06-23 21:59 | 世情 | Comments(1)
Commented by oo_bag_year at 2009-06-23 22:00
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>