出揃った

出揃った_e0001663_2332991.jpg五十何年ぶり、とか明治維新以来とか、国家開闢以来とか、えらく持て囃されてる民主党内閣の閣僚候補が出揃い、本日鳩山由紀夫政権が船出した。伝えられるメンバー見るに、いつの間にか名前売ってる人が増えてたんだなぁと感心。

それにしても二週間くらい人事やってたな。自民党なら一晩でさくさくっと決めて半年交代で順送りしてた。やっぱり民主党には決断力が無い・・・てなことではないな。大臣ってのはマンションの管理組合の理事みたいに持ちまわりのものではないもんな。4年間続けるつもりでやった方がいいね。

一人一人ちょいと品定めしてみたい気分。ツヅク。
by cegero116 | 2009-09-16 23:32 | 世情 | Comments(0)