カンパニーよりのギフト

カンパニーよりのギフト_e0001663_109112.jpg

先週のマイルチャンピオンシップでカンパニー様より頂いた10万馬券を換金、記念にマイセンのミルクポットを購入する。柔らかな朝日の中、ゆったりと珈琲を味わうマイセンな土曜日……写真は嘘つきだな。テーブルの上の洗濯物を押しやってパンツ一丁で撮ってるとは誰も思わんな。

二桁馬券取れたら記念に揃えることにしたマイセンのブルーオニオンシリーズ。全然増えない。このコーヒーカップをマンハッタンカフェが買ってくれたのはもう五年も前。まだ差向いで飲むことすら叶わぬ…おひとりさマイセン。

で、この勢い逃すまじと、本日も銀座JRAへ。ホーリックス〜オグリキャップからこのかた、当たっていないぞジャパンカップ。いざ!
by cegero116 | 2009-11-28 10:09 | My favolite things | Comments(0)