塩沢の森

本日はお出掛けデー。午前中、市川の新規得意先への挨拶と現地調査。とって返して午後から軽井沢、リゾート案件のこれまた現地調査。電車のマイル貯まる。

塩沢の森_e0001663_23302543.jpg写真は軽井沢塩沢湖近傍のログハウスビレッジ。書面段階ではかなり有望と思われたが、きわめて水上部分で致命傷…またしてもカラブリ・グランドオーケストラ。建物はええ感じ出てるんやけどなぁ・・・で、お馴染みY社長より不動産屋失格を言い渡される。私のせいではない、そもそも不動産屋ではない。

旅路の疲れは、帰りの新幹線、缶ビールで癒しあう・・・お疲れ様でした。捲土重来。
by cegero116 | 2010-05-25 23:30 | 旅の手帖 | Comments(0)