天ぷらすず航

天ぷらすず航_e0001663_21175953.jpg
月一、S会館リニューアル打合せ。このお仕事、呑み食いカテゴリーでしか紹介してないのが恐縮。今日も社長のお誘いに乗り昼御飯、「すず航」の天ぷらにありつく。

いや、これはさすが製粉業界の雄、カリスマN社長の折り紙付き。払ってないからわからんけど、社員一同引き連れて来る店ではないな。美味し過ぎ。





月一、S会館リニューアル打合せ。このお仕事、呑み食いカテゴリーでしか紹介してないのが恐縮。今日も社長のお誘いに乗り昼御飯、「すず航」の天ぷらにありつく。

いや、これはさすが製粉業界の雄、カリスマN社長の折り紙付き。払ってないからわからんけど、社員一同引き連れて来る店ではないな。美味し過ぎ。
by cegero116 | 2010-09-01 21:17 | 呑喰 | Comments(0)