みゆきオフ in 9.11

参加したのは、中島みゆき教祖の下に集う27人の集会・・・ミサ?その名も「第3回1960年代以前生まれの中島みゆきカラオケオフ会」。新宿Paseraがその会場・・・チャペル?・・・St.Paseraと呼んでみよう。
みゆきオフ in 9.11_e0001663_11153595.jpg
1960年代生まれ、では無く1960年代以前生まれと言うところがミソ。OBではなく現役として参加できるのだ。実際、お一方だけではあるが、私よりも年長の方がいらっしゃって、オフ会で初めて最年長の座を譲ることができた。嬉しいな。

大部屋に全員集合、歌に合わせて一時間で自己紹介。その後4~5人で小部屋に分かれる。2時間でメンバーをスクランブルして部屋をチェンジ、更にあと二時間を歌う。幹事団の仕切り抜群、スムーズな進行で5時間歌ったわけだが、やはり歌い足りない。朝からやっても飽きないぞ、多分。

その後居酒屋に場所を移して、更に2時間語り合う。近い世代の方々とのひととき。ノスタルジックに快適。久しぶりだったが、レパートリーが増えておらずいつものナンバーしか歌えなかったのも残念・・・300曲くらいしか歌ったことないもんな・・・次は新しいのに挑戦してみよう。
by cegero116 | 2010-09-12 11:15 | みゆき族 | Comments(2)
Commented by おーくん at 2010-09-13 22:30 x
うーん、すさまじいなー
昔からそういうエネルギーはないんだなー
Commented by cegero116 at 2010-09-13 22:43
ん?
すさまじい・・・っすか?

みんな普通なんだけど・・・^^;