朝日杯FS2010

朝日杯FS2010_e0001663_125317.jpg今年も押し詰まってあと2レース。当たったことの無い少年競馬、朝日杯に来週の有馬記念資金獲得を託す…って、自信無いのでほんのちょっぴり。

それにしても、こんなにハズレていいかしらの源一郎師ではないが、なんのために毎週お金を捨てに行くのだろうと。2千円づつ50レースをハズしてもやっと10万円。長い目で見るとまだまだ浮いておるわい…と、当たったときの散財経費を無視してるな。監査不要!

で、知らん名前の馬ばかりから2頭、グランプリボスとマジカルポケットの馬連行ってみよう。デムーロと安勝、馬がわからにゃ騎手で、です。


ミルコちゃん的中!安勝さんブービー…で、ガックリ。と思いきや、保険の三連複五点ボックスが入って元だけは取れる。根性なしだが、この買い方悪くないかも…さあ有馬だ!
by cegero116 | 2010-12-18 12:05 | 馬は世につれ | Comments(0)