ぬの家にて

一昨日。学友N君が勤務先F社様の営業の方と共に、これも学友Y君と三名で情報交換会が催された。なかなかの機会、貴君も是非とお誘いを受けお邪魔でなければとお邪魔する。…と、八丁堀の居酒屋で飲んでたのだからあまり平常と変わりはない。我が社至近の「ぬの家」、平常よりはかなり上等らしきお店。さすがF社様、仕事を共にしているわけではないので「接待」ではないよな…いやご馳走様。

7時くらいから腰を据えて飲み始めたのだが、終盤の記憶がまったくない。いつも撮ってる写真もない。失礼な振る舞いはなかっただろうか?の毎度お馴染み後悔先に立たず。今日別件で電話してきたY君に探りを入れる。「四人で焼酎ボトル三本は飲み過ぎやなぁ」と、「三本半。行ったとき半分残ったボトルがあった」のだそうだ。

我らより年下のF社営業のお方が、その後体調を崩されたと聞いて心配するワタクシ、翌日七時にさわやかに出勤。ええ加減にした方がよろしいな。ちなみにY君の本日の別件電話は飲み屋の問い合わせであった。…ほんまにもう。
by cegero116 | 2011-01-21 22:29 | 呑喰 | Comments(1)
Commented at 2011-01-22 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。