なごやかなお二人

e0001663_9144494.jpg既成政党たばになっても歯も立たなかった名古屋ワンサイドゲーム。あぶれ民主党とはぐれ自民党とは言え大阪や宮崎と違ってプロのお二人、勝負の勘所を押えた見事な勝ちっぷりであった。河村さん、ドラゴンズ帽被ってあざとさ爆発。大村さんは便乗組。

見苦しいのを通り越して可哀想になったのが岡田氏。このヒト、郵政選挙の時もこの手の暴風避けに使われたんだよな。只今は内ゲバの下手人まで仰せ付かっとる…運なし、先はなしと見る。

しばらくしたら市議会、県議会の多数を押えて、磐石の施策実現体制が築かれると…一族経営の方が会社発展すること多いもんな。やはり民主主義とは理屈ではなく数なのだと、小泉・小沢に学んだに違いない。

これでホントに役人の首ばっさばっさ斬れて、名古屋経済が元気になるかというと…?。かすかな期待。
by cegero116 | 2011-02-08 09:14 | 世情 | Comments(0)