マエハラ頑張れ

e0001663_17521899.jpg中2から知り合いの近所の焼肉屋のおばちゃんに、五万円づつ五回、計25万円をカンパしてもらっていたのが政治資金規制法違反だ、ってんで前原外務大臣がスピード辞任した。在日のおばちゃんだったのだな。外国人は政治献金してはいかんらしい。

可愛がってた近所の子が、頑張って代議士になって御祝儀包むのに五万円はそんなもんじゃろな、の金額。法は法なので譴責は免れないんだろな。25万円で、北朝鮮の国益の為に活動する政治家が居るとも思えんが、法律だもんな。いつまで在日を差別するねんと、おばちゃん言うとった。さぞ、身に一つも疚しいところのない方が追及してるのだろう。

しかし、外国人でなければ政治献金貰った相手に便宜を図って差し支えないとは知らなかった。私心なき浄財、ってのは法律で否定していたのだね。巧く逃げた感なきにしもあらずだが、とりあえずマエハラ頑張れ、ゲネンゲルが来ているぞ。
by cegero116 | 2011-03-07 17:52 | 世情 | Comments(0)