清浄機

e0001663_15465912.jpg

真剣に関東滅亡や関西への疎開が語られる深刻な福島原発危機。国家を、いや世界をあげて鎮静化に努力してるとは思うのだが、放水車とヘリからの散水しか手立てがないとは…文字通り命懸け、と言うより特攻隊のごとき戦士の活動に深く敬意を表するのみ。

と、写真は我が家に突然現れた空気清浄機。家庭でできる放射能対策だそうな。…たしか地震直後に洗面所にあったイソジンはどこへいったのかな?帰ったらよくうがいをしないと放射能が伝染るから…?ウィルスか杉花粉のようなものなのだろうか?
by cegero116 | 2011-03-18 15:46 | 世情 | Comments(1)
Commented at 2011-03-19 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。