都知事選の日だった

e0001663_15112567.jpg都民じゃないから選挙権ないけど、先回まではもう少し興味もって見てたな、都知事選。今回は困ったもんだ。

現職石原氏、地震は天罰、津波で我欲を洗い流せ、東京では花見させん…等々、発言がナベツネ的並みに老いの痴呆化著しく、本来なら誰でもいいから交替してくれと願ってるところ。その私が今回は石原当選を祈る哀しさよ。

何故なら、鳥インフル・口蹄疫等、災厄にまみれた宮崎県と支持してくれた県民に後足で砂をかけて逃げ出した猥褻漢が居るから。都民に判断力やブライドがあればよもやとは思うが、共産党やワタミや魚民では万一ということもあり石原氏の支持となる。病原予防の究極の選択。

こんなことを語ってると、「森田健作選んだ千葉県民には言われたくない」と返され、しょんぼり黙る。恥カシ。

ま、たぶん大丈夫でしょ。
by cegero116 | 2011-04-10 15:11 | 世情 | Comments(0)