三国同盟締結希望

e0001663_200217.jpg毎日原発のことばかり書いててもなんだけど、既に原発を全廃しているイタリアで、再開を問う国民投票が行われ94%の大差で未来の原発との訣別が決まった。高額なフランスの電気を購入するのに嫌気がさしたムッソリーニ首相ははなから勝ち目なしと棄権して投票を無効に持ち込む戦略だったようだけど、フクシマが効いたみたいで関心高かったね。

いちはやく反原発に舵を切ったドイツと欧州における枢軸体制ができたようだ。誰でもいいから日本からも特使を派遣して日独伊防核三国同盟ができないものかな。米英仏に中国を加えた連合国、ABCD包囲網にまたしてもやられるのだろうか?まさか、糞便垂れ流しの身で、世界に向け核開発推進を語ったりして…よさのいか!
by cegero116 | 2011-06-14 20:00 | 世情 | Comments(0)