杉戸の地鎮祭

杉戸の地鎮祭_e0001663_13363940.jpg

晴れてはいるものの、台風前のような猛暑ではない今日この頃、杉戸みやび温泉新築工事の地鎮祭の日を迎える。

苦節2年、と、別に苦節でもなかったが、時はあっという間に過ぎ行くものなのね。クライアントH社長と出会ってからももう8年…すぐ走馬灯が走るんだからもう。

ま、今回の仕事はこれまでの温浴施設のキャリアの集大成、大成建設様に施工を依頼したのはそのため…なわけはないが、この規模の建物にしてはまさに望外のパートナー。決して妨害のパートナーではない。

なんてつまらん駄洒落は自粛して、忌み鎌ふるい玉串捧げて工事の安全を祈念して参りました。七ヶ月後が楽しみだ。
by cegero116 | 2011-07-26 13:36 | お風呂屋さん | Comments(0)