スプリンターズS・2011

ここしばらくの平日がお出掛けとお飲み歩きで潰れており、デスクでやるべき仕事停滞。のんびりお絵描きできる日曜出勤となる。

スプリンターズS・2011_e0001663_11592467.jpgで、またちょっと立ち寄り銀座WINS、先週の1,430円のお守りを換金してG1スプリンターズステークスに挑戦、あくまでちょっとだけ。

化け物が来ておるようだな。香港馬のロケットマン。シンプルなネーミングだ。1,200ばかり走って17・4・0・0とは驚異的。先週に続いて逆らうべきお馬ではない。この秋は、奇をてらわず本命筋で行くのがよいぞとオルフェーブルが教えてくれている・・・ほんとかなぁ?

カレンチャン(これもシンプルなネーミングだ。)、フィフス、ラッキーナイン、にエイシンなんとか。軸一頭マルチ4点。地味に当たっておくれ。


おっしーーなぁ。カレンチャンとエイシンなんとか、当たってた。ロケット墜落が読み切れんかった。もう一頭いくなら安勝だったのになぁぁぁ。・・・カスリの秋の嫌な予感。
by cegero116 | 2011-10-02 11:59 | 馬は世につれ | Comments(0)