ピュアクリーン

ピュアクリーン_e0001663_21383947.jpg

なんか言うたもん勝ちなネーミング「ピュアクリーン」。原材料の98%が水で、これになんちゃら(忘れた)を加えて精製することでPH12.5の超アルカリ水ができるらしい。

今のところ機械の洗浄や医療用、食品の洗浄などに用いられてるそうだが、開発に関わったS社社長から「お風呂にどうでしょ?」と提案があり、早速某社に売り込みに行く。ま、私ゃ商社ではないので売り込みの付き添いと言うとこ。

お風呂の好きなS 社長、医師の安全証明を取得した上で、自分ちで毎日これに入ってるとか。10倍くらいに薄めて使えばノープロブレムと力説…皮膚の厚そうな社長だけど、一応説得力あり。

早速我が家で試供品をテスト。もったいないので20倍に薄める…なかなかいいかも。入浴剤ほどあざとくない、そこはかとないぬるぬる感。初物、誰がチャレンジしてくれるかな?
by cegero116 | 2011-10-11 21:38 | MONO語り | Comments(0)