テレビな正月

テレビな正月_e0001663_12111227.jpg

寝正月にTV正月、関西でのんびり過ごしてる間に千葉では震度4とか…福島もまた揺れたそうな。1000年に一度が年に二度あってはたまらない。関東、不穏だなぁ。

で、年末年始の感想は全てTV経由。珍しくフルで見た紅白歌合戦から…ビカイチは言うまでもなくレディーガガ。日本向けのオリジナルとBorn this way。サービス精神たっぷりなお方だ。津軽海峡と夜桜お七は大好物。徳永に時代歌われたのはなんか嫌だった。樹木希林が歌ってるけど声出なくて苦しそうだな、でも大したもんだなと思ったらユーミンだった。せっかくだから松田聖子と絡んで富士フィルムのコントやってくれればよかったのに。

元旦はなでしこさんとFC東京と格付け見て過ごす。格付けはちとマンネリかもね。なんか跳び箱飛ぶ運動会が昔あったと思ったのだがなくなっちゃったのかな?

で、二日は定番箱根駅伝。スタートから観てるが4区の半ばで既に東洋大が先頭。5区山登りでな柏原の大逆転が見られん…おもろないやんか!早稲田頑張れ!…ちょっと屈折した応援じゃな^^。
by cegero116 | 2012-01-02 12:11 | Sports | Comments(0)