しずちゃん勝った!

日曜日。だが、普通に出勤。張本さんの喝っ!すら聞けなかった。月曜日になんか持ってく約束ばかりしてるからだな。少し考えなくては。

しずちゃん勝った!_e0001663_19264555.jpgで、昨日ニュースで見たスポーツネタ…みぃはぁネタかな?ボクシングミドル級で五輪を目指す南海キャンディーズのしずちゃんが、なかなかの相手に判定勝ちして世界大会の切符を手にした。あしたのジョーを読んで感動して始めた、ってのはまことにみぃはぁだが、何度も壁にぶつかりながら諦めずに続けてきたのは立派ですな。芸人のシャレからは一歩踏み出してる。

ニュースで試合の一部を見たけど、男子との差はサッカーよりまだ遥かに大きい。なまじミリオンダラーベイビーなんか観てるから、女子はやめとけーな気持ちもある。誰もがそう思うらしくレフェリーも超慎重、2Rのスタンディングダウンはちょっとあり得ぬ判定。

通して見たわけではないが、判定は大差だったらしいし、相手も素直に敗けを認めてた。オリンピック行けるといいね。…ところで南海キャンディーズってまだやってたっけ?その前に漫才コンビだったんだっけ?
by cegero116 | 2012-02-12 19:26 | Sports | Comments(0)