増えーすぎった

e0001663_20414794.jpg登録だけしてほぼ放置だったFacebook、未だにmixi と何が違うのかようわからんが、ここへきてあちこちで始めましたよ通知、またはお友達になってください申請などが来るようになってきた。ブログなんかくだらん、ミクシィなんて馬鹿じゃなかろかと毛嫌いしていた知的なお方も次々参入されておられる。実名登録されてるため、怪しい輩と交流ができてしまう恐れが少ないとの印象があるからかな?私なんざmixi でもどこでも実名・正体丸出しだけど、そんな怪しい方々と交流ができたりしてないけどなぁ…あ、私が怪しいのか^^。

ほとんど移動中の電車の中、携帯スマホでしか使わないが、メールを開きTwitterをチェックしてmixiのコミュを覗く。YahooとGoogleのニュースやコメントを押さえておいてブログを更新、おまけにFacebookのお世話も増えて、いざ電話かけようとすると電池がない…なんてことになる。読書の時間も減ったような…。とにかく、増えーすぎった、のだ。

で最近の我がスマホ、これだけは絶対手を出すまじのモバゲーログインサイトに勝手に接続しよることがある。特定のサイトを接続禁止にする操作あったっけか?
by cegero116 | 2012-02-29 16:41 | 世情 | Comments(0)