日本料理・空海

e0001663_021680.jpg中華料理15食の予定、が親分O所長が8食目で我慢できなくなったか、無事契約祝いの宴をホテル内の日本料理「空海」にて催していただく。刺身、酢の物・・・嬉しいなぁ・・・なんかどことなく違うのだが、細かいことは言わない。ご馳走さまでございました。

某大企業上海支店長としてもう4年の勤務をしている義兄をその席にご相伴させていただき、ひとときの勝利の快感・・・しかしもう一週間後に次の計画を持って打合せだそうな。中国式のスピード新幹線の如し。本来日曜帰国予定だったのを一日早めてもらい、本日帰国する。

いや、ほんまにはじまってしまいましたがな。
by cegero116 | 2012-03-10 23:21 | 旅の手帖 | Comments(0)