ホワイトデーの六花亭

e0001663_22113941.jpg例年、なぜか我が家に大量に届く袋入りチョコレート。若い人に食べてもらって、と見えないところに毒を遠ざけた家人の企み…いや、思いやり。たまたま時期が重なったためバレンタインと勘違いしたK君がホワイトデーのお返しをくれる。北海道銘菓「六花亭。お、ちょうどいい、小腹が空いたとき会社で食べよう…奥さんにですっ!とK君に釘を刺される。

そういえばすぐにホワイトデーだ。忘れてはえらいことになる…今年は大丈夫。そう思って天津甘栗を買ってきてあるのだ。センスは六花亭に少し負ける。
by cegero116 | 2012-03-12 22:11 | 呑喰 | Comments(0)