竣工検査

竣工検査_e0001663_23535914.jpg

杉戸天然温泉雅楽の湯、各位の努力が実を結び本日めでたく竣工検査の日を迎える。毎度のこととはいえ工程はぎりぎり、嫌われることを承知のお役目御免、粗捜しの一日。最高の建物とすべく気合いを入れてかつてのクライアント、温浴の帝王K氏を主任検査官に迎え万全を期す…設計者の粗捜しされてしまったかも。

これで諸々手直しを経て、次に来るときにはご紹介の写真集をUPできるのではと思う…乞うご期待。
関係ないが、我が拙いブログの読者を一名発見。なんか嬉しい^^;)…んでも、あんまりこんなの読んでるとアホになりますよー、Aさん。
by cegero116 | 2012-03-23 23:53 | たてもの | Comments(0)