オスプレイ

e0001663_1935433.jpg
ほとんどSF映画の一シーン。間違いなくヒール、帝国軍系に見える。ロッキードP38のフォルムからイメージしたのかな、の軍用ヘリコプターオスプレイ。沖縄普天間基地に配備になる予定だったが、今年初頭に墜落事故を起こしそれが構造的欠陥なのか、ただの操縦ミスかですったもんだ。沖縄に持っていく前に岩国でちょっとテスト・・・なんて言ってどちらからも恨まれておったところ、よりにもよって昨日また墜落しおった。どっかバランス悪いのかもな。オスプレイって名前も英語なんだろうけど、なんか風俗っぽい・・・牡プレイ?コスプレイ?

時を同じくして、オウムの菊池だ高橋だかが逃亡、逮捕の派手な記事。スキャンダラスな見出しで隠している間にこっそり原発を動かし消費税案を上げようとしてるのかな。陰謀史観みたいで嫌な感じ・・・戦後もっとも不信の時を生きているのかもしれない。
by cegero116 | 2012-06-15 19:03 | 世情 | Comments(0)