街並み崩壊

街並み崩壊_e0001663_20344932.jpg
先日、晩飯処を探して品川駅界隈をうろうろしていて、高輪口正面に巨大な照明器具発見…ハリウッドとある。パチンコ屋であった。LEDかLSDか知らんが、なんでここまでギラギラ街を照らさにゃならん?一般家庭や製造業に節電訴えてる経産省と東電、これ見てなんか言うことないのか?

と、この場所、外資ファンドに売られて強制廃業、自主管理で営業継続しようとした老舗ホテルの労働組合員を警察が引っこ抜いていって話題になった場所だよな。きゃつらパチ屋に売りおったのか…まちづくりとか景観とかをあの手の輩に期待してもしゃあないのは解っておるが、経緯も含めてこの街並みに対する犯罪行為だな。

なんにも産まずにどうすれば依存症の人間を増やすことができるかばかりを考えてることモバゲーの大先輩。レバ刺しですら「規制」の飯のタネにしている当局が、この分野に於いては許認可することを飯のタネにしているだろうことが腹立たしい。ん?JRA?・・・命を産んでるからいいのだ!
by cegero116 | 2012-06-27 20:34 | まちかど | Comments(0)