あやかり希望

あやかり希望_e0001663_22493675.jpg

土曜日。朝イチでひばりヶ丘の現場へ。頭の痛い会議を終えたあと、とんぼ返りで茅場町のY社へ向かい天津プロジェクト基本設計成果品提出の最終打合せを行う。白熱4時間半で、山のような宿題を背負う。あとひと頑張り!

会議前に御大O所長より突然聞いたのが、B大学病院の国際設計コンペ当選の知らせ。欧米の設計チームを蹴散らしての堂々の快挙!Y設計一同大盛り上がり…「ほんまに一番て言うたんやろな?一と二と聞き間違えてへんやろな?」と、所長まで半信半疑。

力と運を兼ね備えた御大の人徳のなせる業、あやかりたいものです。なにかお手伝いすることがあれば仰有ってください。
by cegero116 | 2012-07-07 22:49 | 日誌 | Comments(1)
Commented by おー at 2012-07-08 07:03 x
忙しくしながら、しっかり趣味も楽しんでるな~!
私は、セザンヌとエルミタージュを見に行ったくらい