第19回白秋会・うなぎの三好

第19回白秋会・うなぎの三好_e0001663_1613475.jpg
病を得たメンバーのお見舞いも兼ねた今回のツアー、二日めの昼食にて締めとなる。松崎でたまたま見つけた駐車場の目の前にうなぎの看板。そうだよ、今回は7月で三島は鰻の名所で、偶然力は今も生きてるのだなぁと、即時入店決定。いささか余った予算を手に、幹事殿太っ腹の桜コースうな重注文。竈炊きご飯もお店の看板。うな重、肝焼き、生ビール、全て美味でありました。

伊豆長岡で4時に解散、再会を約して帰路に着いたのだが、帰ってTVを付けてみると、伊豆松崎での潮干狩り(?)のニュース。稚魚が高騰して鰻がばか高くなってるニュース。平清盛ではちょうど頼朝が伊豆へ流されるシーン。・・・行き当たりばったり動いてるのに、偶然力は健在なんだなぁ、と感じたもんでした。

さて来年は20周年記念。みんな元気で再会できますように。
by cegero116 | 2012-07-16 16:13 | 旅の手帖 | Comments(0)