国内の領土問題?

国内の領土問題?_e0001663_20305979.jpg
平和だ。日本は平和だ。

きっかけは「尖閣に上陸して『町田は神奈川』という旗を立てればもっと議論が白熱すると思う」なんてツィート。これに呼応して出るわ出るわ。

・町田は神奈川中央バスによって実効支配されているから神奈川県
・池袋は長期にわたって埼玉県民に実効支配されているから埼玉県
・東京都練馬区は埼玉固有の領土である新座市内の一部を実効支配している。親書を書留でおくりつけるべき。
・練馬は埼玉県新座市練馬村であり、領土問題は存在しない。ちなみに市外局番は048
・前橋は県庁所在地ではない。かかってこい高崎。
・尼崎は大阪
・取手は千葉
・つくばは独立国家
・淡路島は上沼恵美子の私有地

・・・なんか、あの日本鬼子騒動を思い出すなぁ。どのネタも、国際的には通用しそうもないが、命脈を絶たれた日韓の政治家・政党がパフォーマンスやってる間に、肝心の国民がこうやっておちゃらけてる・・・いや、日本国民だけか。そりゃそうだ、野田は辞めたらただの豚で済むが、明博さんは「暗殺」か「逮捕・投獄」か「自殺」の三択迫られるお国柄だもんな。真剣味が違うか。
by cegero116 | 2012-08-28 20:30 | みぃはぁ | Comments(0)