それはiではない

e0001663_1915531.jpgせっかくの快挙。日本人が日本人であることの誇りと喜びを一気に台無しにするヘタレネタ。ips細胞を人体に移植したとの嘘をついて大新聞に世紀の大誤報を報じせしめた某氏。実験が虚か実か、以前に君は医者ですらないでしょ、資格がどうのの意味ではないか…見ただけで中身のない人だとはっきりわかる。

いつも居るよな、この手の御仁。こんなのを取り囲んで質問攻めにすること自体、彼のマスターベーションのお手伝いしてること解ってないのかな。自分で埋めたの掘り出して神の手と称賛を集めたのもいたよな。

およそご縁はないけど、わしらの世界にも似たようなのは居る。建築雑誌に作品を取り上げられることを至上の目的としてる奴。建築が建築であるための与件について、私はアーティストだから関係ないと仰っておられる。

ま、アホのおかげて山中教授がどんどけ偉いかよくわかってよかった。ips細胞のiにどんな思いを込めたかはずいぶんニュースで聞いた。ipod とかipadとかのiに掛けて親しみやすさを表現したとか…。んで、わかる人しかわからないまとめ。

それはiではない~
by cegero116 | 2012-10-18 19:15 | 世情 | Comments(0)