オールナイト復活!

オールナイト復活!_e0001663_22464546.jpg
23日聖誕祭翌日の未明、午前3時から2時間、中島みゆきさんと谷山浩子さんのオールナイトニッポンが復活。当時の午前1時からでもなかなかおきてられなかったのに午前3時…しかも泥酔中。予告で知ってはいたが、とても無理です。

きっと誰かがYouTubeにあげてくれるもん、と期待しつつ載ってるよとmixiで教えてもらったスポーツニッポンを買いに走る。お写真、なんか不思議なくらいお綺麗。お喋りは…いつもの如くだったそうで、みゆきさんお帰りのあとが静まり返り「150人くらい帰ったみたい」と浩子さん…まだ聞いてないよ。mixiコメントで見ただけ。

聞くところによると、なんと月イチでレギュラー番組になるとか!これは驚き。頑張って昼寝して3時まで起きてようかなぁ。
by cegero116 | 2013-02-25 22:46 | みゆき族 | Comments(0)