フォトスタジオ・ステラ

フォトスタジオ・ステラ_e0001663_2017142.jpg
ひばりが丘北口、昨年12月にオープンして以来、久々の訪問。駅前再開発、及び都市計画道路工事施工に伴っての新築、前面20m道路となる予定の土地は未だ板線で囲われた空き地状態だが、これは至し方なし。

内部もオープン当初の慌ただしさが一段落して、万全のホスピタリティ。来店されたお客様皆様よりお誉めの言葉を頂戴しているとか。冥利ですな。3階スタジオのどうぶつ背景はここ独自のもの。輸入の品でなかなか手に入らないのが難点だが、撮られるお子様の笑顔が浮かぶ楽しいバックである。
フォトスタジオ・ステラ_e0001663_17524045.jpg
御婚礼、入学式、七五三から証明写真まで、お気軽にお立ち寄りくださいの、全面広告でした。
by cegero116 | 2013-04-03 20:07 | たてもの | Comments(0)