ほーやれほー

ほーやれほー_e0001663_2134891.jpg
とある時、とあるところで行われた中島みゆきコピバン「むよく」のセッション。今回は前々回の夜会「元祖・今晩屋」がテーマ。時や場所を秘さねばならぬ理由は出演者の方にはない…相変わらず「こんな時にお前はなにやっちょるんじゃ!」を怖れて書けない、私の仕事の事情。

109番目の除夜の鐘の重低音イントロでたちどころに甦るあのステージ。主演のmaさん、赤子を拐われて慟哭するシーンはじめ迫力の演技、と歌声。写真は安寿恋しやほーやれほー。ギターとベースとキーボードの三人は盗賊、「もうあきらめなされ~」の巫女さんが一番若いぞ^^。

あれからもう4年経つのだね。
by cegero116 | 2013-06-03 21:33 | みゆき族 | Comments(0)