宝塚記念2013

宝塚記念2013_e0001663_19562578.jpg明日遠出予定につき、久々の前日発売WINS。ここんとこずっと日曜出勤だったもんな。明日も休暇というわけではないが。

で、宝塚記念。11頭しか出て来ていない。18頭より当たりやすい筈・・・と思う。が、なかなかのメンバー。昨年度代表馬のジェンティルドンナ、春天のフェノーメノ、クラシック二冠に有馬を獲ったゴールドシップ。オルフェーブルが居たら凄かったけど回避、でもっと当たりやすくなってる・・・ほんまか?

結局ディープかステイゴールド、の選択だね。ばらばら買って外れてばかりいるので、オッズ見ないで軸を絞ろう。ジェンティルが強い!と思いつつ、期待を込めてゴールドシップから4点へ。なんとなくあの馬体を応援してるんだな。心情馬券脆し、が定説だが・・・どうでしょ?


うしっ!久々三連単的中!配当たいしたことないなぁ…黒字化いまだ遠し。
by cegero116 | 2013-06-22 19:55 | 馬は世につれ | Comments(0)