こっち見てる?

こっち見てる?_e0001663_23412714.jpg
広州プレゼン当日。えも言えぬ緊張感の中、10時から20時まで、休憩を挟んで12時間。激論ツッコミ色々あれどなんとかしのぐ。若きパートナーの成長ら著しく、おっちゃんみんなの足を引っ張ってしまい汗顔の至り…宮崎駿よろしく潔く引退すべき時かも。そんなに偉くなってないかも。

偉いさんみな引き上げたあと、スタッフ身内で慰労会。前菜に鶏…の生首。わー、こっち見てる!と円卓回して押し付けあい。四つ足は机以外何でも食うとは広東人らのこと。この程度でビビってては広州で仕事はできぬ。

まだ油断はならぬ。明日も気を抜かず頑張るべし。
by cegero116 | 2013-09-26 22:41 | 呑喰 | Comments(2)
Commented by みゆΨ(`∀´)Ψみゆ at 2013-09-27 12:44 x
なんか、悟った表情だねw
Commented by cegero116 at 2013-09-27 18:03
箸は、よーつけられまへんでした。