イラストみだら

Yahooニュースチラ見。米子で行われている映画祭のチラシに掲載されてるイラストがみだらだとして、憲兵、いや警察が摘発、削除の憂き目となったそうな。かの水木しげる翁の故郷、まんがサミットまで開いて街おこししている米子がおなごでつまづくとは・・・。「妖怪秘宝館」の展示物のひとつ、不特定多数が閲覧するには不適切だからだそうだ・・・無断アップ。
イラストみだら_e0001663_2105648.jpg
なるほど。がしかし、会田誠氏に比べればなんということはないような気が・・・会田氏、不特定多数の見るもんじゃないか^^。水木翁の描く妖怪だって、よくよくみれば猥褻なのいっぱい居るぞ。これくらい許してやっておくれ。

と、先だっての大浴場プレゼンにこんなの載せてしまったが、憲兵さん、これなら健康的で大丈夫でしょ?




イラストみだら_e0001663_2151164.jpg

by cegero116 | 2013-10-03 20:58 | Art | Comments(0)