いい飯・夢気分

いい飯・夢気分_e0001663_15515212.jpg土日月と鶴巻温泉に連続出勤。押しに押した工程が本日のTV撮影に間一髪間に合う・・・間に合ったのかなぁ?と疑問を感じているところにM社長より夕食のお誘い。なんと気配りに優れた経営者だろう、息子と変わらぬ年齢と言うに。

と、端っこの席では食事のシーンがまだ撮影中。番組HPにもまだ載ってないのでネタバレは避けるが、若手男性タレント3人連れ・・・男ひとかたは若手ではないな、30年前の若手。タレントさん達が食べている同じものが私のテーブルにも運ばれる。おう、おせち風だ。番組が正月特番なのかもしれない。
いい飯・夢気分_e0001663_164468.jpg
次々運ばれてくるご馳走を頂きながら社長と歓談。何万円も払って御泊りになるお客様をTVに写すわけにもゆかず、他がまったくの空席では絵にならぬ、とご招待に与った由・・・いわば背景ですね。どんどん写して下さいな。

遠慮もなく頼んだ銘酒が進み過ぎて、かなりの酩酊状態で宿を後にしました。まだまだ現場は続くのだ。
by cegero116 | 2013-12-02 22:10 | 呑喰 | Comments(0)