ああべの秘密

e0001663_23434073.jpg特定秘密保護法案、早く与党になりたい泡沫野党を取り込んで衆院無事通過、参議院もいざとなりゃいつでも強行採決できる体制を確保、アリバイづくりの野党協議だの公聴会だの余裕綽々でいよいよ成立の運び。

ここになってマスコミも有識者も俳優も声を揃えて反対の叫び…遅いっちゅうねん。アベがどんな奴なのか、アベノミクスだのなんだの言うとるが、経済できるって聞いたことはなかった。こういう法律を作ってああいう国にしたいと、筋は通し続けておったよ。秘密警察とか思想教育とかが徹底できる美しい国にしたいと。

ただそれだけではまたすぐ失脚必至なので、有能なブレーンがお金じゃぶじゃぶな政策で国民を釣り、ご褒美に趣味のひとつくらい叶えてあげよう、がこの法律ですな。今頃誰が何と言おうと、選挙で圧倒的な支持を与えたのはこの国の国民。我慢せんとしゃあないと思う。折しも、中国・韓国が国内の人気取りで日本を攻撃してきているのはラッキーだねぇ。アベ君、幸せの絶頂にいるに違いない。

幸せすぎて幸せすぎて、あなたに全てを賭けたのだからぁぁ~
ああべのことは、もう言わないで
あなたにあげた、わたしの秘密~~♪


わかるやつだけわかればいい^^;
by cegero116 | 2013-12-03 23:43 | 世情 | Comments(0)