暖炉三兄弟

暖炉三兄弟_e0001663_16522747.jpg
なーんの意味もないタイトル。

本日は山中湖。突然の寒さに凍えた昨日、どんだけ寒いのだろうと完全防寒体勢でバスに乗り込む。意外と大したことないぞ。昨夜降ったという雪もすっかり上がり快晴。湖畔にはダイアモンド富士を撮影せむとのカメラマン鈴なり。残念、今日は雲にお隠れです。

昼御飯にわかさぎの天婦羅と辛味大根蕎麦をいただく。S社長、ご馳走さま。入った店に写真の暖炉。薪が燃える匂いが香ばしく、蕎麦にぴったり。打合せが気楽でゆるい結果だったこともあり、心静かに帰り道につくことができた。少し気合いを入れ直す頃合いですな。
by cegero116 | 2014-02-05 16:52 | 旅の手帖 | Comments(0)