明日、そのママがいい

明日、そのママがいい_e0001663_15311249.jpg昨日の帰路、道路シャーベットにつき、山中湖からのバスだだ遅れ…新宿着いたら9時を過ぎており、帰社を諦め帰宅となる。戻っていつものごとくTVをつけたら浮腫んだ顔の総理が偉そうに国会で喋る姿…即チャンネルを替える。「明日、ママがいない」

普段は絶対見ないTVドラマ。しかもこましゃくれた子供ら使った日光猿軍団みたいなドラマ…どっかの団体から抗議され、スポンサーが全部降りてしまい、代わりにまとめてスポンサーやっちゃろと名乗り出た高須かっちゃんが拒否された…てな裏話だけ知ってて、そりゃどんなもんじゃろと、野次馬視聴。

いけるやんか!たしかにこまっしゃくれて、可愛げの欠片もない子役たちだが、演技とても達者。舞台でもやってるかのような芝居ぶり、ある意味天晴れ!赤ちゃんポストに預けられた過去を持つ少女が「ポスト」と呼ばれてるのがあかんそうな。ロッカーやボンビーなんて仇名の奴も居て、善意の方を刺激する意図ありあり。野島天晴れ!

ドラマを見て自傷行為に及んだ児童が居る、とのことだが午後10時からの放送、児童に見せにゃいいだろ、つかそれほどの内容には見えなかったぞ。戦前を描いた映画の中でタバコをふかすシーンが多く青少年に害を及ぼすと抗議してきたクレイマー団体と同類だな。カリフォルニア知事やった奴が、この前の映画で100人以上殺してたぞ。

それにしても高須かっちゃんはなんで拒否されたんだろうな?「ポスト」より児童に悪影響があると認定されたんかな?
by cegero116 | 2014-02-06 12:40 | みぃはぁ | Comments(0)