トリオ完成

日曜日。溜まったお仕事片付けむと出勤も、チャイナよりスクランブル発進の急報…議事録のようなものだけど至急を要すとのことで、計画の目論見すべて頓挫…明日から頑張る!

トリオ完成_e0001663_18402187.jpgで、TVでは観られなかった大相撲春場所千秋楽、大関鶴竜の14勝1敗での優勝をネットで知る。横綱昇進間違いなしとか…東西の横綱がしっかり健在の中あっぱれ!これでモンゴリアン横綱トリオ完成。中でも鶴竜さん、地味で忍耐強い田舎の風貌。一番日本人らしいモンゴル人に見えますぞ。時に北条時宗現れず神風吹かず、平成の元寇はモンゴルの圧勝、と言って誰も外国人排斥等しとらんよ。友好が深まるだけ。

元寇って言えば、あの時フビライは大宋国を蹂躙、大韓国も軽く蹴散らして日本へ向かったんだよな。歴史認識を改め、謝罪と賠償せよと、をモンゴル人民共和国に求めてたっけ?
by cegero116 | 2014-03-23 19:04 | Sports | Comments(0)