浅草 縁-YUKARI-

浅草  縁-YUKARI-_e0001663_20523381.jpg
ひょんなご縁で伺うことになった浅草・縁-YUKARI-なるお店、事前調査を兼ねて今日の晩御飯は唐揚げでイッパイと決めて土曜日のお仕事頑張る。…縁、テイクアウト専門店であった。

屋号どおり本店は浅草。閉店間際の午後9時前にご近所亀有のお店に立ち寄り四種類ほど購入。「是非揚げたてを!」のお言葉に6分ほど待つ。帰りの電車内が唐揚げの香りに満たされちょっと恥ずかしい。

腹ペコで帰宅、ウィスキーをお供に旨そうな唐揚げに一人かぶりつく。おーい、60歳メタボ予備軍さーん!…いや、スパイシーでジューシーで最高ですな。明朝の体重計が少し心配ですが。
浅草  縁-YUKARI-_e0001663_957878.jpg

by cegero116 | 2014-03-29 22:51 | 呑喰 | Comments(0)