「時代」を語ろう

「時代」を語ろう_e0001663_21454715.jpg週刊現代の秀逸コーナー「熱討スタジアム」。今回は「中島みゆき『時代』を語ろう」…狙って買った訳ではなく、電車内で思わず発見。早速mixiで皆様方にご注進する。みんなとっくに知ってたりして。

対談している方がみゆきさんとビミョーな距離の方たちのため、いつもの熱討~よりややツッコミ不足。無理矢理被災地につなげてる感じの八神さん…以前同じような企画をTVでやってた時も八神さん居たな。が、歌にもみゆきさんにも思い入れあるようなないような…。

はっきり言えるのは、6歳も年下の八神さんは、写真見る限りみゆきさんよりずっと老けとる!ということ、だけですな。信者諸氏、まだ売ってますよー。
by cegero116 | 2014-04-08 21:45 | みゆき族 | Comments(1)
Commented by みゆΨ(`∀´)Ψみゆ at 2014-04-09 16:13 x
今でも年相応には綺麗だけどね、八神さん。だけど、自分自身もシンガーソングライターなわけだし、できればご自身の曲で語っていただきたいなぁ。