Live in Cats Tail

Live in Cats Tail_e0001663_12363494.jpg
昨秋の酔いどれバスツアーの企画者、山口珈琲さんよりライヴセッション観賞のお誘い。ミュージシャンだったのね。店の名もおされなキャッツテイル、立地は新京成みのり台駅前…あんまりおされじゃない。なに演ってくれるのかまるで知らずに夜8時に酔いどれ共参集。

いきなり鍵盤弾き語りは荒井由実…うーーー、みゆきセッションに馴染んだ耳には…うーーー。で、お目当ての山口珈琲さん登場。付け髭つけてチャンピオン…うーーー、ギャラリーウケてる。お笑い隠し芸大会だ。みんな底抜けに楽しそう…このセッションなら出てみたいかも。(みゆきセッション、敷居むちゃ高い。)

決して悪口を書いてるわけじゃありませんからね。そのあとに出てきた真打ちさん達は歌唱も演奏もとても素敵。ただし曲目がみゆき、ユーミン、イルカにさださん、で昭和フォーク大全集。大トリの得物、ギブソンハミングバードにはよだれたらたらでありました。
by cegero116 | 2014-04-13 12:36 | Music | Comments(0)