お嫁サンワ

お嫁サンワ_e0001663_2020323.jpg
午後から表参道へ。G邸リフォーム工事のキッチン、洗面所他の住宅設備物色で「sanwa company」のショールームへと出向く。ずいぶんお洒落なとこにショールーム持ってるのね。と、この辺りは住宅設備ショールームの銀座か合羽橋らしい。わかるような気が…。

もう20年も前のsanwa、タイルやフローリングの通販、ジャパネットたかだみたいなメーカーのイメージ。とても重宝させてもらっていた。なんの、最近では建材にとどまらず住宅設備もデザイン性の高いもの充実、ネット活用でブランド力まで備えて来た感じ…なんせ青山じゃけぇ。

メジャーなメーカーの「値段はとりあえず上代の6掛けから…」なんてグレーな二重価格もなく、値引きなしカタログ掲載ワンプライス、いつもニコニコ現金前払い…も解りやすくてとても宜しい。

あとはこのリフォームを契機にお嫁さんになられる、かもしれないG女史に気に入って貰えるかどうか?ですな。
by cegero116 | 2014-04-14 20:20 | 日誌 | Comments(0)