春天2014

春天2014_e0001663_15315252.jpg
昨日の出掛けにちょっと立ち寄りWINS銀座。淀の3200、春の天皇賞に真榊を奉納する。

たぶんキズナが一番人気、ゴールドシップの方が距離はあってるような気がするが、こいつは私の言うことを聞かない。半端に上位に来る堅実なウィンバリアシオン、の三頭で決まったら諦めよう、と軸に18番のデスペラードを抜擢。名前、どんな意味かな?デスバレードじゃないよな。

はてさて?


…3分間で1度も呼ばれんかったぞデスペラード。昨日、フェノーメノ連覇の筋もよぎったことはよぎったのだよ、ホント。春の戦い、まだまだ続く。筋立てから立て直さにゃ。
by cegero116 | 2014-05-04 15:31 | 馬は世につれ | Comments(0)