「ト」余る

「ト」余る_e0001663_12495860.jpg昨日のとどめ。凧祭りがはねるととんでもなく混雑するだろうと、早めの撤収、夕刻には東京へ。ちょっと前から約束していた大森「おきゃん」へ。一日を有効に使ったと言うか、どこまで飲んだくれれば気が済むのかと言うか…。先日仕込んだやしきたかじん「東京」の仕上げもちゃっかりと。いいもん、連休だもん。

感動した祭りの動画を皆さんに見せ、買ってきたお土産を配る。凧マークのストラップ、200円。「よ」さんと「ひ」さんの分はうまく渡せたのだが、ドタキャンの「ト」ちゃんの分が手元に残る。「ト」よ、どこで渡そかいな?
「ト」余る_e0001663_13030100.jpg

by cegero116 | 2014-05-05 12:49 | 呑喰 | Comments(1)
Commented at 2014-05-05 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。