ウェディングの一日

挙式当日、半年前から念入りに準備を重ねてきただけあって、見事な段取りの式であった。チャペル、と言うよりカテドラルか?てな立派な教会。撮影のために一度リハーサルをやってから本番。本番は礼拝なので撮らないでね、と神父様。日本語ぺらぺらなのがすごい。こちらも日本人が主客なのね。
ウェディングの一日_e0001663_13592911.jpg
いや、スマホのカメラでもこんなに美しく写る。いや、ほんとに美しい花嫁さんなのだった。
ウェディングの一日_e0001663_1415093.jpg
こんなことしたり、(フェルメールか^^;)
ウェディングの一日_e0001663_1424110.jpg
こんなこともしたり

・・・常々健康式場やブライダルスタジオで紛いモノをいっぱい作ってるので、職業上も大変参考になります。しかし新郎の甥っ子Y君。こんな奴だったっけかなぁ?今日に備えて10kg以上もダイエットした気概・・・そんな奴だったっけかなぁ?
ウェディングの一日_e0001663_19173047.jpg
式が終わるとこんなに長ーーーいリムジンで披露宴会場へ。驚いたことにワイキキの街中リムジンだらけ。たぶん全員日本人。
ウェディングの一日_e0001663_14142893.jpg
パーティーは、ワイキキビーチ一望の素晴らしいレストラン。全員サンダル半ズボンのようなハワイでドレスコードを定めていると言うから大変な名店とお見受け。新郎新婦はサンセットに合わせて中座、こんな美しいシーンの撮影を行なってた・・・私のスマホ写真でわかるかな?

会社放り出してきただけの甲斐のある挙式参列であった。Y君ありがとう、&おめでとうございます。
by cegero116 | 2014-07-08 17:16 | 旅の手帖 | Comments(0)