大盛りまぜご飯

大盛りまぜご飯_e0001663_16555048.jpg Yahooニュース、スクリーンショットでコピペ。堂々と「タイトル未定」と謳ってチケット売ってた中島みゆきさん、第18回夜会のタイトルが発表になる。自信の新作「大盛りまぜご飯」とは、らしいと言えばらしいが夜会のタイトルにまで食いものか・・・と、よく読んでませんでした。現在の完成度をみゆきさん独特の比喩で示しただけなのね。

「橋の下のアルカディア」が発表された正式タイトル。少しジブリ臭がしまする。アルカディア、ですか。シャングリラと似たような意味かな。また難解そうだなぁ。そろそろ巷では・・・限定巷では、その意味について色々推理が始まってるのではないかな。楽しみです。
by cegero116 | 2014-07-11 17:59 | みゆき族 | Comments(0)