土曜に牛になる

土曜に牛になる_e0001663_13443139.jpg
また今日も良い天気。じりじりと気温が上がり、土用の丑にまことにふさわしい。誰?エルニーニョで今年は冷夏って言ったの?誰?暑さは先週で一段落、今週は涼しい日が続くって言ったの??

で、今朝訪れた板橋某所で鰻屋を覗く・・・2,500円!・・・退散。稚魚不漁だの絶滅危惧種入りと不安がっているが、なんのなんの、今年は豊漁なのです、って言ったの誰?仕方なく、八丁堀へ引き返し大衆鰻屋の「うなとと」へ。偉いぞうなとと。ワンコインうな丼やってる・・・Chinaかな?いやかまわん!せっかくだからダブルうな丼注文となる。値段は安いがカロリー高いな。いいや、ご飯を残せばいい・・・残せない奴なんですなぁ、ワタクシ。
土曜に牛になる_e0001663_1344487.jpg
すぐには体重に変化が無く、二、三日して太る。たぶん土曜日くらいに牛になる。
by cegero116 | 2014-07-29 12:45 | 四季の彩 | Comments(0)